ホーム > 今が旬!【みやぎサーモン】を食べよう? part2

銀ざけ通信

今が旬!【みやぎサーモン】を食べよう? part2


今が旬の【みやぎサーモン】♪♬?

皆さん、もう召し上がりましたか??

☆★☆みやぎサーモン取り扱い店舗☆★☆ 

上記リンクにてみやぎサーモン取扱店舗をご紹介しています。

是非、今が旬!みやぎサーモンをご賞味ください☆

 

でも。。。

とっても食べたいけど、

時間がなくてお店に行けない。。。?

近くにお店がない。。。?

そんな皆様にご朗報☆です。

【みやぎサーモン】がネットで買えます✨ 

ポチッとすれば、おうちに【みやぎサーモン】が!!!???

☆★JFみやぎウェブショップ : 【みやぎサーモン】★☆ 

ホーム

便利な世の中になりましたね。 どうぞ、ご利用ください。

冷凍で届くので、急な来客時の豪華なおもてなし✨にも使えそうですね!

これからのBBQシーズンに、お肉だけじゃなくて、

✨キラキラ輝く✨みやぎサーモン✨サラダを添えて✨…いかがでしょうか??